So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント

いつものように大エンジェルから帰るコール。「今から帰るよ~。」ママと小エンジェルはウキウキ
そんなママに大エンジェルは、「今日、妹から箱が届いたよ。」と。えっ箱?その箱とはやはり・・・。
大きな期待で胸がワクワクし始めた。
プレゼント?やっぱりプレゼント?毎年、時々遠いアメリカからわざわざ小エンジェルへの服などを送ってくれる小エンジェルのおばちゃん。今回もそうかしら?
ああ。楽しみだなあ。ウキウキウキウキ。
ただいまあっと大エンジェルが箱を抱えて帰ってきた。
ワーイワーイ。子供のように喜ぶママを見て小エンジェルも何か良いものなのだろうと察したようで、「何かな?何かな?」なんて言って箱を開けようとしている。
ガムテープをはがして・・・出てきたものは、 わぁ、かわいい。バービーだあ。人形を見るなり小エンジェルは興奮して箱を開け始めた。他にも洋服ハロウィンの衣装やドレスなども入っていたし、ダダにはアメリカでしか手に入らない大好物のメレンゲのお菓子。ママにはいかにもアメリカンなキャンドル立て。うれしいよ~。ママへのプレゼントも入っているなんて。優しいなあ(うれし涙)。
フワフワの冠がママの目に止まった。「かわいい~。ねえ、これかぶってみて。」
小エンジェルもやっぱり女の子。かわいいものは大好きなので自分から頭にのっけていたよ。
もちろんママは、「かわいいねえ。かわいいねえ。」とほめそやしてあげた。
満更でもなさそうな小エンジェルだったよ。

いつもママと一緒にいたがる小エンジェルなんだけど、その後、バービーの服を着せ替えたりして、すっごく真剣に遊んでいた。その様子をダダとママは二人して微笑ましく見ていたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

こぱんだ

久しぶり!小エンジェルちゃん、お顔がお姉ちゃんになったねぇ。うーん。少し見ないといつの間にか子供って・・・・!それにしても、よかったね。箱を開けるときってとても楽しいよね。ワタシもあのワクワク感が大好きです!可愛いプレゼント、本当によかったね!!
by こぱんだ (2006-01-25 21:48) 

エンジェル

子供の顔って成長するにつれて変わってくるよねぇ。今の顔は赤ちゃんのころとも違うし、去年の顔とも微妙に違っている。そして確実に去年のほうが顔が濃かった・・・だんだん薄くなっている気が。。これってやはり食べ物の影響?ほぼ毎日おにぎりを食べさせ味噌汁とかなべとか日本の料理を多く食べさせるせいか(苦笑)。
by エンジェル (2006-01-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。